くらし情報『TBS女子アナの“勘違い”に男女で意見真っ二つ!?「新鮮」「わざとらしい」』

2021年7月22日 07:30

TBS女子アナの“勘違い”に男女で意見真っ二つ!?「新鮮」「わざとらしい」

TBS女子アナの“勘違い”に男女で意見真っ二つ!?「新鮮」「わざとらしい」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

7月18日放送の『アッコにおまかせ』(TBS系)に、同局の宇内梨沙アナウンサーが出演。些細な〝勘違い〟が賛否を呼んでいる。

この日、宇内アナは出演見合わせ中のレギュラー・小林廣輝アナウンサーの代役として登場。司会の和田アキ子は「この番組で女性に(仕切りを)やっていただくのは初めてなんです」と明かし、スタジオからは驚きの声があがった。

続けて「すごく緊張していらっしゃるみたいで。本番前に打ち合わせで『緊張しないでね。気楽にやってね』と言ったら宇内さんは『アッコさん、本当にご丁寧にお手紙までいただきまして…』と。私、出してないってなって、IKKOだった」と、アッコとIKKOを間違えるハプニングを暴露した。

これに対し、スタジオにいたIKKOは「おったまげー」と絶叫。それに伴い慌てる宇内アナの様子に、スタジオは大爆笑の渦に巻き込まれた。アッコが「すみません(IKKOではなく)アッコですから」と笑顔でツッコむと、宇内アナは「すみません…」と平身低頭の姿勢を見せるのだった。

この投稿をInstagramで見る

宇内梨沙 (TBSアナウンサー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.