くらし情報『藤原紀香に永作博美…“50歳”女性芸能人に反響続々「年相応」「心配になった」』

2021年7月25日 10:31

藤原紀香に永作博美…“50歳”女性芸能人に反響続々「年相応」「心配になった」

藤原紀香に永作博美…“50歳”女性芸能人に反響続々「年相応」「心配になった」

(C)まいじつ

50歳という節目を迎え、容姿が激変する人もいれば、ますます美貌に磨きがかる人もいる。それは芸能人でも例外ではない。

50歳の芸能人でパッと思い浮かぶ人物といえば、俳優の藤原紀香ではないだろうか。彼女は6月28日に誕生日を迎え、同日にインスタグラムを更新。2016年に撮影した着物姿の写真を公開し、話題を呼んでいた。

この投稿をInstagramで見る

藤原紀香 Norika Fujiwara(@norika.fujiwara.official)がシェアした投稿

〝なぜ5年前の写真なのか〟と世間をザワつかせていたが、それよりも注目したいのは、彼女が投稿した600文字にも及ぶ文章だ。

藤原は写真に《公私共に、皆さまより色々なところで「祝」50「祝」のメッセージをいただいております》とメッセージを添えている。その後、絵文字混じりにこれまでの人生を振り返ると、《素敵な先輩たちが周りにいらっしゃるので、50代も怖くない。むしろ、楽しみなのです~》と締めくくり、写真は写真家に撮ってもらったものだと補足していた。

藤原がインスタに掲載している自撮りには、〝加工しすぎ〟という苦言が寄せられることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.