くらし情報『コロナで本性が露わに? ピース又吉、山田孝之…“醜態”を晒した有名人たち』

2021年7月24日 17:31

コロナで本性が露わに? ピース又吉、山田孝之…“醜態”を晒した有名人たち

コロナで本性が露わに? ピース又吉、山田孝之…“醜態”を晒した有名人たち

(C)まいじつ

〝コロナ観の違い〟によって、パートナーや友人との付き合い方が変わったという人は多い。それだけ新型コロナウイルスは、人の本性をさらけ出すものとなってしまった。

4人組ロックバンド『RADWIMPS』のボーカル・野田洋次郎は、そのダサくて身勝手な性格が露呈された1人だ。野外音楽フェス『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021』の中止が7月7日に発表されると、野田はその翌日に自身のツイッターを更新し、《極めて個人的な想いとしては『ふざけんな』という気持ちです》と不満を露わにしていた。

感染対策を徹底して開催を目指していたとまで言い切った野田だが、なんとその直後に、自分は友達を集めて誕生会を開いていたことが週刊誌の報道で判明。まん延防止等重点措置が適用されている中で、宴会やカラオケバーのはしごという意識の低さ極まりない行動をしていたという。

まるで〝自分だけは遊んでもいい〟という卑しい考えに、ネット上では批判が殺到。しかし野田はこの件に関してだんまりを決め込んでおり、自分が不利になると何もしゃべらないというダサい姿までさらすことになってしまった。

■ 「自分だけは良い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.