くらし情報『阿部華也子の“ピッタリニット”が物議… 過激衣装で注目を浴びた女性芸能人たち』

2021年7月25日 07:30

阿部華也子の“ピッタリニット”が物議… 過激衣装で注目を浴びた女性芸能人たち

阿部華也子の“ピッタリニット”が物議… 過激衣装で注目を浴びた女性芸能人たち

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

出会いバーで男性と10分間もの濃厚キスに及んでいたことが発覚したタレント・阿部華也子。レギュラー出演する『めざましテレビ』(フジテレビ系)での服装が、一部視聴者から注目を浴びたようだ。

問題となったのは6月15日の放送。阿部はファッション雑誌とコラボした衣装を着用し、番組内で紹介する企画があるため、この日もいつものように自身のスタイリングを解説していく。

この日着ていたのは、5分袖で身体に密着したニットにチェック柄のロングスカートだった。共に紫系の色合いで統一され、阿部は「今日は夏にぴったり、カラフルチェックのスカートが主役です」「ラベンダー系のチェックなら上品な印象になって、チェックの色とニットの色をリンクさせると華やかに仕上がりますよ?」とカンペを読み上げたのだった。

おしゃれOLのような爽やかなこのコーデは、街を歩けば見かけそうな何の変哲もないファッション。しかし、阿部が着たことによって、ファンには爽やかさやキュートさが倍増して見えたようだ。ネット上には、毎朝彼女のウォッチしている熱心なファンから

《かやちゃんが傘をかけてダジャレ言っても全然気にならないくらいニット強烈ですねー》
《胸周りなんかおかしなことになってる》

といった反応が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.