くらし情報『千原ジュニアの“Amazon注文履歴”に驚きの声「映して大丈夫なの?」』

2021年7月24日 10:32

千原ジュニアの“Amazon注文履歴”に驚きの声「映して大丈夫なの?」

千原ジュニアの“Amazon注文履歴”に驚きの声「映して大丈夫なの?」

(C)まいじつ

千原ジュニア、小籔千豊、『フットボールアワー』が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が、7月17日に更新された。この回で、ジュニアの〝Amazonの注文履歴〟が公開されて話題となっている。

今回はスタッフの要望で、出演者たちがAmazonで購入したものリストを見せていくことに。トップバッターとなったジュニアは、その場でスマホの画面を映し出していった。

ジュニアのAmazon注文履歴は、趣味のキャンプやバイクに関連したものが多い。手袋、イス、ミートフォークなどを購入していた。そんな中、キャンプグッズ並みに多く購入していたのは、裏社会にまつわる本。『半グレ ―反社会勢力の実像―』『遺書 ~関東連合崩壊の真実と、ある兄弟の絆~』といった書籍を買っており、『フット』の後藤輝基から「裏社会好きやなぁ~」とツッコミを受けてしまった。

その後もジュニアの注文履歴を見ていくと、定期的に裏社会にまつわる本が現れ、もはや後藤は「ほんま好きやなぁ」と感嘆。ジュニアは「出たトコ(発売されたばかり)やったから」と苦笑いで弁解したが、「出たトコは理由にならん」と一蹴されていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.