くらし情報『『イッテQ!』ロッチ中岡の“危険行為”にビックリ「鼻の骨折るやつ」』

2021年7月26日 11:03

『イッテQ!』ロッチ中岡の“危険行為”にビックリ「鼻の骨折るやつ」

『イッテQ!』ロッチ中岡の“危険行為”にビックリ「鼻の骨折るやつ」

(C)まいじつ

7月25日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、『ロッチ』中岡創一のチャレンジ企画が再放送された。視聴者は中岡が女性と激突し、吹っ飛ぶ姿を改めて見て「危ない」と驚いている。

この日は、放送500回を記念した総集編を放送。中岡は訪問したドイツで「QTube」の撮影に臨んだ。中岡が挑戦したのは「クールブランコくぐり」。ブランコに大きく揺られている人の下に潜り込み、直後ぶつからないように抜けるというもの。

紹介された動画では、ブランコに乗って大きく前後に揺れる子どもの下に男性が入り込み、タイミングを見計らってすかさずブランコの脇に移動。無事にブランコの下から抜け出した男性はカメラに向かってピースサインを見せていた。

中岡はこれを再現。番組ADの女性がブランコに乗り、中岡が下に入ることに。中岡が後ろから女性を押し、「これ難しいかもしれん…」とつぶやきながらも、タイミングを見ながら下に飛び込んだ。女性の足が中岡の腹をかすめたようにも見えたが、仰向けになった中岡と女性が激突することはなかった。

■ ブランコの下に飛び込むも…脱出できず吹っ飛ぶ

中岡はブランコに乗る女性の動きを見ながら起き上がり、下から逃げようとした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.