くらし情報『『月曜から夜ふかし』一般女性がモー娘。ディス?「たしかに」「酒吹いた」』

2021年7月27日 11:04

『月曜から夜ふかし』一般女性がモー娘。ディス?「たしかに」「酒吹いた」

『月曜から夜ふかし』一般女性がモー娘。ディス?「たしかに」「酒吹いた」

(C)まいじつ

7月26日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、一般女性が『モーニング娘。』の元メンバーらを遠回しにディスる場面があり、視聴者を沸かせた。

番組では、イヤホンを着けて歩く一般人が、どのような音楽を聴いているのか聞いて回った。このうち、ある女性は『モー娘。』の『恋愛レボリューション21』を聴いていた。

「(精神的に)病むとモーニング娘。聴きたくなる」と明かした女性は、「なんでモーニング娘。を聴くと元気が出る?」とのスタッフの問いに「いろいろあったけど、昔輝いてた頃を見ると『ああ、私も頑張れるな』って…」と答えた。

■ 好きなメンバー聞かれ中澤裕子の名を口に「不祥事がない…」

当時、好きだったメンバーを聞かれると、女性は「中澤裕子さんが好きでした」と明かす。そしてその理由として、「不祥事がない…」とマスク越しに苦笑いしながら答えた。

確かに『恋愛レボリューション21』を発表した当初のモー娘。メンバーでスキャンダルがなかったのは中澤や保田圭、飯田圭織、石川梨華ぐらい。後藤真希や矢口真里は不倫、吉澤ひとみは飲酒ひき逃げなど、芸能界から消えてしまうようなやらかしをしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.