くらし情報『藤田ニコル“五輪批判”の炎上ツイートを削除「ガッカリしました」』

2021年7月28日 10:30

藤田ニコル“五輪批判”の炎上ツイートを削除「ガッカリしました」

藤田ニコル“五輪批判”の炎上ツイートを削除「ガッカリしました」

(C)まいじつ

バラエティーや雑誌などに引っ張りだこの人気モデル・藤田ニコル。彼女が7月23日、自身のツイッターにて東京五輪に伴う〝交通規制〟について苦言を呈し、ネット上で猛反発を食らっているようだ。

東京五輪の開会式が行われた同日、ニコルは偶然にも車で仕事へ向かっていたようで《全然仕事先に向かえなくて泣く。交通制限きつい》とツイート。また、帰宅時にも交通規制による〝渋滞〟に巻き込まれたニコルは、《帰りもすごく時間かかりそう。はぁ。これ毎日かぁ》と愚痴をこぼす。終いには《運転手の人もため息ついててこっちもため息》と運転手に対しても不満を漏らすのだった。

「開会式が行われた23日は、東京都内のオリンピックスタジアム周辺、国会周辺、選手村周辺で16時から25時30分の間に大規模な交通規制を実施。このエリアはテレビ局なども近くにあり、芸能人たちはもれなく渋滞にぶつかったことでしょう。しかし規制は事前に告知され、いくらでも回避できたこと。大物芸能人には電車で移動するといったような、一般庶民の考えはないのかもしれませんね」(芸能ライター)

■ 芸能人が言ってはいけない特大ブーメラン?

ニコルの交通規制に対する発言に、人々はドン引きしたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.