くらし情報『フジ・井上清華アナ“メダリスト”へのインタビューに呆れ声「見てられない」』

2021年7月29日 07:30

フジ・井上清華アナ“メダリスト”へのインタビューに呆れ声「見てられない」

フジ・井上清華アナ“メダリスト”へのインタビューに呆れ声「見てられない」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

7月27日放送の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、東京五輪・スケートボード女子ストリート金メダリスト西矢椛選手と銅メダリスト中山楓奈選手が出演。番組では井上清華アナウンサーが2人にインタビューしたが、あまりの〝グタグタぶり〟に、視聴者から大ブーイングが起きている。

インタビューは東京国際放送センターで行われたため、現場とスタジオを中継で繋ぎながら進行。生インタビューのため、井上アナは番組開始当初から放送センターに移動するという、少々慌ただしい展開だった。

「井上アナは、西矢選手が優勝直後のインタビューで中山選手と『ラスカルの話をしていた』と語っていたことから、やたらと〝ラスカルネタ〟ばかり振り、肝心の競技については、まともな質問をしませんでした。2人もシラケてしまったのか、終始無愛想顔で、それがさらに井上アナを迷走させてしまったのかもしれませんね。最後はスタジオの三宅正治アナが『競技の話をするのが当然』と軌道修正。なんとかインタビューをまとめましたが、見ていてヒヤヒヤする人も多かったようです」(テレビ誌ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.