くらし情報『『ロンハー』若手女芸人が番組“ディス”?「あるある」「わかるw」』

2021年7月28日 11:05

『ロンハー』若手女芸人が番組“ディス”?「あるある」「わかるw」

『ロンハー』若手女芸人が番組“ディス”?「あるある」「わかるw」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

7月27日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、この日初出演の女性芸人が番組をディスり、視聴者から共感を得ている。

女性芸人14人が集い、現在の相方と違うメンバーとコンビを結成するとすれば、誰を選ぶか発表し合う企画を放送した。

メンバーの中で、ピン芸人の吉住は番組初出演。話を振られると、「リアルにこの番組、親が『見ちゃだめ』って言ってた番組なんで…」と漏らした。『アンタッチャブル』の山崎弘也が「その世代?」と驚く中、吉住は「まさかその番組に出させていただけるなんて」と恐縮した。

■ 両親に「いつか会わせて」「絶対嫌です!」

「はい、でも…」と話を続けようとした吉住に、『ロンドンブーツ1号2号』田村淳は歯を見せ、胸に手を当てておじぎ。「光栄です。いつか会わせてくださいね。ご両親に…」と語りかけたが、吉住は両手を前に出し「絶対嫌です!」と拒否した。

なおも笑いながら「いつか会わせてください」と食い下がる田村に、吉住は「すごいイジり方するから…」とポツリ。有吉弘行が手をたたいて喜ぶ中、山崎が「親を?」と問うと吉住はうなずいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.