くらし情報『野崎萌香は侍ジャパン『勝利の女神』!? 菅野から山本への“乗り換え”が話題』

2021年7月28日 17:34

野崎萌香は侍ジャパン『勝利の女神』!? 菅野から山本への“乗り換え”が話題

五輪野球サヨナラ勝ち! 先発・山本の好投は“ホテル密会”のおかげ?

(C)FabrikaSimf / Shutterstock

こんどは『オリックス・バファローズ』の山本由伸投手がターゲットか。7月27日付けの『NEWSポストセブン』が、山本投手とモデル・野崎萌香の〝ホテル密会〟をスクープ。野球ファンをザワつかせている。

記事によると野崎は、コロナ禍の7月11日、ペナント前半戦最後の登板で7回零封9勝目を挙げた山本投手と都内の高級ホテルでデート。ホテル隣接のイタリアンレストランの個室で食事をした後、ロビーでサインプレーのような示し合わせた動きで合流し、部屋に向かったという。

この投稿をInstagramで見る

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿

若い2人がシーズンの束の間、逢瀬を楽しむのは結構だが、野球ファンをやきもきさせているのは、山本投手のお相手が野崎ということだ。

「野崎は今から2年前、巨人のエース・菅野智之と〝深夜の腕組みデート〟を週刊誌に暴露されています。野崎と菅野はその後も、2ショットが報じられ、結婚間近といわれていました。しかしその後、菅野がメジャー移籍を目指していたことが原因で破局しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.