くらし情報『ぺこぱ・松陰寺の“夫婦ネタ”にドン引き「気持ち悪い」「余計にイラつく」』

2021年7月30日 19:00

ぺこぱ・松陰寺の“夫婦ネタ”にドン引き「気持ち悪い」「余計にイラつく」

ぺこぱ・松陰寺の“夫婦ネタ”にドン引き「気持ち悪い」「余計にイラつく」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

お笑いコンビ『ぺこぱ』の松陰寺太勇が、7月26日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。妻と喧嘩しないための〝アイデア〟を語ったが、ネット上ではドン引き声があがっている。

番組で、松陰寺は「妻となるべく喧嘩をしたくないので、家であることをしています」とクイズを出題。正解は「赤ちゃん言葉を使うこと」と明かし、過去の喧嘩エピソードを語った。

松陰寺は、ある日、服のポケットにティッシュを入れたまま、洗濯機に放り込んでしまったことがあるといい、妻が激怒。そこで松陰寺は「あ~きぢゅきゃなきゃった(気づかなかった)から許してきゅれよ~(許してくれよ~)」と、赤ちゃん言葉で返したという。

さすがにインパクトが強かったのか、一連のエピソードを聞いた相方のシュウペイは、思わず「いや、私生活赤ちゃん!」「私生活赤ちゃん、やば!」とドン引き。松陰寺は、「これ流さないで」と後悔する様子をみせるのだった。

■ 松陰寺太勇は“夫婦生活”に難あり…?

松陰寺の話にネット上では

《赤ちゃん言葉で言われたら喧嘩もしたくない、呆れ返る》
《これで笑って許せるなんて奥さん心が広いわ私なら余計イライラする》
《無理。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.