くらし情報『『何だコレミステリー』アンガ田中の“ロケ服装”に苦言「危ないよ」』

2021年7月29日 11:05

『何だコレミステリー』アンガ田中の“ロケ服装”に苦言「危ないよ」

『何だコレミステリー』アンガ田中の“ロケ服装”に苦言「危ないよ」

(C)まいじつ

『アンガールズ』の田中卓志が7月28日放送の『何だコレ!?ミステリー』(フジテレビ系)に出演。ロケで奮闘したものの、スーツ姿でロケに臨んだことに視聴者が疑問を呈している。

千葉の視聴者から、ハイキングに行った際に奇妙な穴を見つけたと投稿があった。番組で「隊長」と呼ばれる田中は千葉の養老渓谷に向かった。

スーツに長靴姿の田中は『粟又の滝』を上がったところにある岩陰に、大きさ約2メートルの穴を発見。穴に入るべく川を横切ろうとしたが、岩のコケに足を取られて転倒、尻を打ってしまった。

■ スーツ姿で転倒…泥だらけになる田中卓志

尻をついたまま、田中はずるずると下に滑り続けた。目の前に滝が迫り、「命がけになってんじゃん」とポツリ。立ち上がったあと、ようやくヘルメットを着けて穴に向かった。

田中は川を横切り穴の前に到着。岩にこびりついたコケを軍手で取り除き、高さ2メートルはあろうかという岩場に足をかけた。「うわー!」と奇声を上げながらよじ登り、なんとか穴に入ることに成功。穴の入り口に腰掛けたが「うわー! 水たまってた」と慌てて尻を上げた。その後、田中はスーツを泥だらけにしながらも穴の中を捜索してみせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.