くらし情報『吉田沙保里の二の舞? 水泳2冠・大橋悠依“ジャニーズ好き”発覚に心配の声』

2021年7月31日 07:31

吉田沙保里の二の舞? 水泳2冠・大橋悠依“ジャニーズ好き”発覚に心配の声

吉田沙保里の二の舞? 水泳2冠・大橋悠依“ジャニーズ好き”発覚に心配の声

(C)まいじつ

東京五輪「競泳女子200m個人メドレー」と「400m個人メドレー」で金メダルを獲得した、水泳の大橋悠依。そんな快挙を成し遂げた彼女に〝ジャニーズ好き〟という意外な素顔が発覚し、ネット上で心配する声があがっているようだ。

女子初の2冠を成し遂げた大橋は、7月28日放送の『東京2020オリンピック デイリーハイライト』(NHK)に生出演。大橋はアイドルグループ『嵐』大野智の大ファンで、司会の櫻井翔から彼女宛に嬉しいサプライズが贈られる。それは櫻井を通じて大野から送られたメッセージで、「大橋悠依ちゃん、ヤバいね。ダブル金、一人ではしゃいじゃったわ」「めちゃくちゃかっこよかったです」と紹介。大野からのメッセージに、大橋は「一番うれしいかも」と喜びを示していた。

「大橋はかねてより『嵐』のファンを公言しており、過去に放送されていた彼らの冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演することが夢だったようです。また練習の合間にコンサートに通うほどの熱烈っぷりで、17年に初めて代表入りした『世界選手権』では、レース前に『嵐』の楽曲を聴いていたという情報も。ちなみに現在は『Snow Man』目黒蓮にぞっこんのようで、〝今会いたい人〟として名前を挙げていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.