くらし情報『小島瑠璃子の“破局トーク”に批判殺到「子どもがかわいそう」「誰も得しない」』

2021年7月31日 10:30

小島瑠璃子の“破局トーク”に批判殺到「子どもがかわいそう」「誰も得しない」

小島瑠璃子の“破局トーク”に批判殺到「子どもがかわいそう」「誰も得しない」

(C)まいじつ

タレントの小島瑠璃子が、7月27日深夜放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演。収録時においては初めてとなる、漫画『キングダム』作者・原泰久氏との破局を公言した。

すでに各メディアで話題となっている小島の破局だが、番組収録時はまだ公になっていない状態。小島はトーク内で「キングダムの人とは結婚するんですか?」と聞かれると、「お別れしました」と明言した。これに芸人たちは驚きに包まれ、画面には、収録時には明らかになっていなかったために、芸人たちが初耳で驚いているとの注釈テロップが表示された。

どちらから破局を申し出たのか聞かれると、「どっちからとかは…うーん、これは難しい」と濁すように回答。続けて、「やっぱり遠距離恋愛だったのもあるし、年齢にも差があるし、『乗り越えられたらいいな』と思って始まったけど、乗り越えられないものがありました」と、距離や〝年の差〟が壁になっていたことをにじませたのだった。

■ 「元妻と子どもがかわいそう」と相変わらずの批判の声

この激白はネット上でも話題になったが、その多くは厳しい声。というのも、小島と原氏の交際には、〝不倫疑惑〟があるのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.