くらし情報『『ヒルナンデス!』上國料萌衣の“卒業”に視聴者も涙「また戻ってきて」』

2021年8月1日 07:30

『ヒルナンデス!』上國料萌衣の“卒業”に視聴者も涙「また戻ってきて」

『ヒルナンデス!』上國料萌衣の“卒業”に視聴者も涙「また戻ってきて」

(C)Khosro / shutterstock

7月28日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)をもって、シーズンレギュラーを務めていたアイドルグループ『アンジュルム』の上國料萌衣が卒業した。ネット上では、ファンから悲しみの声が続出している。

6月2日の放送回からシーズンレギュラーに就任した上國料。この日の番組では感謝の気持ちを込めて、松任谷由実の『卒業写真』を熱唱する。

彼女が過ごした2カ月間に撮影された共演者たちの写真と共に、しっとりと流れる楽曲と歌声。また途中からサプライズでMCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆も歌に参加し、2人のデュエットが披露される。そして最後に、上國料は涙を流しながら「あたたかい皆さんと一緒にお昼の時間過ごせて、写真とかも思い出しちゃって。なんかとても感動しました、ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えるのだった。

#ヒルナンデス!#アンジュルム #上國料萌衣
シーズンレギュラーとしての
出演は本日で最後
皆さんいかがでしたでしょうか

少しでも #かみこ が気になった方は
SNSのチェックもよろしくですhttps://t.co/3zNi5Ffchnhttps://t.co/w7fn5ry1Hb

2ヶ月間本当にありがとうございました pic.twitter.com/ikMJm6Wk6F

— アンジュルム (@angerme_upfront)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.