くらし情報『オードリー春日にモラハラ疑惑! 妻の“密告”に騒然「こんな男イヤだ」』

2021年7月31日 11:02

オードリー春日にモラハラ疑惑! 妻の“密告”に騒然「こんな男イヤだ」

オードリー春日にモラハラ疑惑! 妻の“密告”に騒然「こんな男イヤだ」

(C)まいじつ

7月24日深夜に放送されたラジオ『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)。そこで春日俊彰に妻への〝モラハラ〟疑惑が浮上し、ファンをザワつかせていた。

コトの発端は、オープニングトークの終盤。若林正恭が春日に、希望の冷房温度を聞いたことがきっかけだった。春日は「日によって違うからあれだけども、まあできれば24(度)とか?」と答えるのだが、若林はその答えに不服そうな様子。

どうやら若林はエアコンを26度に設定しているのだが、トイレから帰ってくるといつも24度に戻っているという。若林は「体温調節があるんだろうね」「筋肉量かな?」などとぼやきながらも、春日のエアコン設定温度を黙認しているらしく、夏場でもカーディガンを持ち歩いていると明かしていた。

■ クミさんによるモラハラ密告にネット民騒然

しかし番組終了間際、春日の妻である〝クミさん〟から若林に直接LINEが。クミさんによると春日は自宅でエアコンの温度を28度に設定していて、暑がっていても勝手に電源を切ることもあるという。

春日は「なんで送ってくるんだよ、今…」とぼそっと呟くが、すかさず若林は「どういうことなの、それは。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.