くらし情報『生田斗真が整形疑惑を払拭!? レアショットにファン大興奮「まさに天使」』

2021年8月2日 17:30

生田斗真が整形疑惑を払拭!? レアショットにファン大興奮「まさに天使」

生田斗真が整形疑惑を払拭!? レアショットにファン大興奮「まさに天使」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

昨年に清野菜名と結婚し、仕事、私生活共に順風満帆な人気俳優・生田斗真。そんな生田が自身のインスタグラムに〝幼少期の写真〟を公開し、ネット上で大きな反響を呼んでいるようだ。

生田がインスタグラムを更新したのは7月22日。「‘96」という短文のコメントと共に、教育番組『天才てれびくん』(現・NHK Eテレ)出演時代に撮影されたと思われる写真をアップする。写真にはオレンジ色のアウターを身に纏い、同番組の8センチCDを手に持ってアピールする生田の姿が。幼少期から現在と変わらない、〝イケメンっぷり〟が感じられる一枚になっていた。

「1993年から放送され、長年に渡り大人気子役を輩出してきた『天才てれびくん』。生田はデビューした1996年から同番組の〝てれび戦士〟として約2年間出演し、タレントのウエンツ瑛士とも共演を果たしていました」(芸能ライター)

この投稿をInstagramで見る

生田斗真(@toma_ikuta_j)がシェアした投稿

■ 忌まわしき整形のウワサを払拭か!?

若かりし生田の写真にファンも大興奮したようで、ネット上には、

《斗真くんカワイすぎます! しかもめっちゃ懐かしい…》
《天てれ見ていました! この頃からずっと今も好きです》
《私がはじめて好きになった頃の斗真くんだ》
《懐かしいし、本当にずっとお変わりなくカワイすぎる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.