くらし情報『『ミラクル9』人気声優の“ぶりっ子”仕草にブーイング「イラッとする」』

2021年7月30日 11:00

『ミラクル9』人気声優の“ぶりっ子”仕草にブーイング「イラッとする」

『ミラクル9』人気声優の“ぶりっ子”仕草にブーイング「イラッとする」

(C)Asier Romero / Shutterstock

7月28日放送の『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系)に、『i☆Ris』のメンバーで声優の芹澤優が出演。彼女の出演にファンは大喜びだったが、それ以外の視聴者からは厳しい意見が相次いでいる。

今回の番組は3時間スペシャルで、前半戦に声優の小宮有紗、後半戦に芹澤が交代制で登場。芹澤はクイズの解答中、ワイプ越しに手を口元に当てて悩まし気な表情を浮かべるという典型的な考察ポーズを決める。またクイズに正解して2ポイントを獲得した際、ダブルピースを頭に当てて喜ぶ姿も披露。

さらに解答の順番待ちをしている時には、なぜか頬を膨らませるなど、ずいぶんと表情豊かだった。他にもクイズの内容が分からない場面では〝両手の人差し指をこめかみに当てる〟といった仕草をするなど、出演者たちとは一線を画すリアクションをたびたび繰り出すのだった。

今夜!28日(水)よる6時45分からの#ミラクル9 夏の3時間SPに出演します✨✨
前回からこんなに早くまた呼んでいただけるなんて応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/WJOke5Zmuo

— 芹澤優(i☆Ris)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.