くらし情報『中川翔子“炎上商法”成功!「説得力ない」「自業自得」とアンチ増殖』

2021年8月1日 10:31

中川翔子“炎上商法”成功!「説得力ない」「自業自得」とアンチ増殖

中川翔子“炎上商法”成功!「説得力ない」「自業自得」とアンチ増殖

(C)まいじつ

タレントの中川翔子が7月28日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。自分を嘘つき呼ばわりするネットユーザーに怒りをぶつけたが、賛否の声があがっている。

この日、『自分の名前でエゴサしたら、泣きたいレベルだった…。でもカップヌードルチャーハンは神レベルに美味しかった!』というタイトルの動画を更新した中川。最近流行しているというカップヌードルを使ったチャーハンを作り、エゴサーチをスタートした。

しかし、SNS上で「ポケモンやドラクエで活躍されてますが、明らかな嘘をやたらつくので、どういうふうに見たらいいのかよくわからない」というツイートを見つけると、「あなた何を仰ってるの? 誰のこといってるんですか?」と顔を曇らせ、「すごいウソとか言われるんですよ私、お前がウソだからな!ってアンチに言いたいことがいっぱいある」と激怒した。

中川はその後、ファンクラブの麻雀イベントで香港に行ったときのエピソードを披露。あらかじめ牌が役満の形で並べてあり、そのままツモったところ、「ウソをついて役満上がってる」と指摘され、大炎上したことを明かした。それに対し、「説明が足りなかったのも悪いかもしれないけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.