くらし情報『カズレーザーを過剰にヨイショ!? また“正論”が話題に「分析するどい」』

2021年8月1日 17:30

カズレーザーを過剰にヨイショ!? また“正論”が話題に「分析するどい」

カズレーザーを過剰にヨイショ!? また“正論”が話題に「分析するどい」

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの小倉智昭が、7月25日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にVTR出演。今年3月に終了した『とくダネ!』(フジテレビ系)で共演していた『メイプル超合金』カズレーザーとの〝不仲説〟について語った。

番組は、小倉とカズの不仲説がネット上に流れていることを取り上げ、小倉本人の元を直撃。小倉は「彼に対しては同じ出演者として一番気を遣いました。申し訳ないけど、最後まで掴みきれなかったね」と、何とも言い難いコメントを発する。その後も、「2人の仲は悪かったね」といった爆弾発言が飛び出したが、すぐに「ネットではね(笑)。とやかく言うんだよ、周りは」と笑いながら不仲説を否定している。

その後も、「もうちょっと早く言ってくれれば、俺も腹を割って話せたのに」「直接、俺に対して褒めてくれたことがないんだよね。俺は言われないなぁって」とポツリ。そして、「カズレーザーさ、俺ら仕事ではあんまり上手くいかなかったかもしれないけど、友達になろう。あなたが良ければさ」と、カズへラブコールを送った。

スタジオのカズは「ありがとうございます」と述べたのち、「小倉さんが偉大だから、小倉さんを叩いた方が(ネットの)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.