くらし情報『元SKE・松井珠理奈の“月額1万円サロン”にドン引き「オタクは金づる」』

2021年8月3日 07:31

元SKE・松井珠理奈の“月額1万円サロン”にドン引き「オタクは金づる」

松井珠理奈

(C)まいじつ

グループ内でカリスマとして崇められていた『SKE48』元メンバー・松井珠理奈が、ソロ活動で迷走していると話題になっている。

8月1日正午、松井は自身のオンラインサロン『JURINA SCHOOL』を開設した。説明文によると、同サロンは《いつでもどこでも! JURINAをより近くで応援し〝共に〟交流できる 超プレミアムコミュニティ!!》で、《私のこれまでの活動をもとに感じたことや、今まで語っていなかった裏話をお話ししたり…》とのこと。タレント本人とファンとの密接な交流という、オンラインサロンとしては定番のスタイルが採用されている。

しかし、続く段落に躍るのは、《日々応援してくださっている皆様に楽しんでいただくだけではなく、これから芸能界やアイドルを目指したい方へのサポートとなるようなことを発信していきたいなと思います!》との文章。なんと、松井は元アイドルの立場として、〝アイドルの卵〟を育てる企画をはじめたのだ。

■ 実用性が未知数のレッスンを月1万で…

詳しいその内容だが、どうやら動画学習の形を採るようで、《月に1回、ダンスや歌・その他アイドルに必要なレッスンを本人企画・考案のもと、動画でお届け!》とのPRが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.