くらし情報『『しくじり先生』峯岸みなみ“恋愛話”を蒸し返されて遠い目「悪意しかない」』

2021年8月3日 11:03

『しくじり先生』峯岸みなみ“恋愛話”を蒸し返されて遠い目「悪意しかない」

峯岸みなみ

(C)まいじつ

元『AKB48』の峯岸みなみが、8月2日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!』(テレビ朝日系)に出演。スタッフや『オードリー』の若林正恭らに過去の恋愛話を蒸し返されて視聴者を驚かせている。

この日のしくじり先生は『おかずクラブ』のオカリナ。ドラマ『おっさんずラブ』にハマるあまり、「いろんなことにひも付けて、思い出して泣いちゃってた」と明かした。

オカリナは初詣で神社に行った際も「(番組の)制作スタッフが健康で、さらに薬物や犯罪で放送中止にならないように」と祈っているそう。『ハライチ』の澤部佑が「そういうのは多かったからね」とつぶやく中、「ファンたちは何もできないんですよ。応援するしかできない立場なので、だから、自分の健康も管理してほしいですし、何かの誘惑があったとしても…」と力説したところで、カメラは峯岸の表情をアップに。

■ 峯岸みなみが過去の”恋愛話”を蒸し返され…

徐々にズームされる中、若林は口を押さえて笑いがこらえきれない様子。峯岸がやや遠い目をしたところで『平成ノブシコブシ』の吉村崇は我慢しきれず「ごめんな、すごいアップだった時間があったから…ごめんな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.