くらし情報『MISIAの無駄遣い!? EXITとのコラボに「ガッカリ」「仕事選んで!」』

2021年8月4日 11:00

MISIAの無駄遣い!? EXITとのコラボに「ガッカリ」「仕事選んで!」

EXIT

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

7月23日の東京五輪開会式で、国歌『君が代』を独唱したアーティストのMISIA。そんな国民的歌手の彼女が、お笑いコンビ『EXIT』とコラボしたという。これにネット上では、さまざまな声があがっている。

夢のコラボが実現したのは、「EXIT」が9月15日に発売する初のミニアルバム『GENESIS』の楽曲にて。同アルバム収録の新曲『SUPER STAR』に、MISIAがコーラスとして参加しているという。

今回のコラボに対して「EXIT」りんたろー。は、公式サイトに《ちょっと感謝感激雨卍過ぎて、とにかくEverythingに感謝しながら喜びにつつみ込まれたように不思議な感覚です》とコメント。また兼近大樹も《控え目に言って神ヤバ》《ションテンいとアゲリシャス!》などと喜びを語っていた。

EXITの新曲「SUPER STAR」にMISIAがコーラスで参加!!

詳細はこちらからhttps://t.co/O0UoF8IGgR

— Misia.jp (@MISIA) August 2, 2021

■ 弱小アーティストとのコラボでMISIAの株ガタ落ち

芸人の楽曲にアーティストがコーラスで参加するという異色のコラボ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.