くらし情報『『ロンハー』たんぽぽ・川村の涙にもらい泣き「まさかロンハーで泣くとは…」』

2021年8月4日 11:06

『ロンハー』たんぽぽ・川村の涙にもらい泣き「まさかロンハーで泣くとは…」

『ロンハー』たんぽぽ・川村の涙にもらい泣き「まさかロンハーで泣くとは…」

(C)ArtFamily / Shutterstock

8月3日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、『たんぽぽ』の川村エミコが涙を見せる一幕があった。視聴者の涙腺も刺激したようで、「まさかロンハーで感動して泣くとは」と驚いている。

この日は女性芸人たちが、コンビを組むなら誰がいいか指名し合う企画を放送。『阿佐ヶ谷姉妹』の渡辺江里子らは多くの票を集めたが、対照的に平野ノラと川村は途中まで指名がゼロだった。

後半でヒコロヒーが平野を2位で指名すると、川村は「心の友だったんですけど…」とポツリ。メンバーの中で唯一、最後まで選ばれなかった。

寂しげな川村に、番組サイドは相方・白鳥久美子からの手紙を用意。司会の『ロンドンブーツ1号2号』田村淳が「誰からも選ばれなかったと聞きました。今回は選ばれなかったけれど川村さんにはたくさんの魅力があることを知っています」と読み上げると、川村の目は真っ赤に。

■ 相方からの手紙に「そういう番組でしたっけ?」

「誰にも理解されなかったとしても、コンビで分かっていればそれでいいんじゃないかなとも思いました」「これからどれだけ歳を取っても、笑うのが私たち2人だけでも、おばあちゃんになるまで、ひっそりこっそりネタをやって楽しみましょうね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.