くらし情報『吉岡里帆の“イナバウアー”にイチャモン殺到!「これはレイバック」』

2021年8月6日 10:30

吉岡里帆の“イナバウアー”にイチャモン殺到!「これはレイバック」

吉岡里帆

(C)まいじつ

8月2日に俳優の吉岡里帆が、自身のインスタグラムで「イナバウアー」を披露。しかしネット上の〝イナバウアー警察〟に捕まり、「これはイナバウアーではない」と批判されているようだ。

吉岡が投稿した問題の写真は、上半身を後ろに反らしたもの。彼女はコメント欄で《いや、確実に筋肉痛の治りが遅くなっている》と嘆いていたが、その体の柔軟性は目を見張るものがある。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

ちなみに吉岡自身は「イナバウアー」とは一言も言っておらず、ネットニュースなどで「イナバウアーのようだ」などと紹介されているだけ。にも関わらず細かすぎるイナバウアー警察に絡まれてしまうのだから、理不尽なものである。

実際にネット上の声を見てみると、

《イナバウアーって、体そらすポーズのことじゃないけどね》
《イナバウアーは足を前後に開いて、ブレードを平行にして滑る技。上半身を反らすのは関係無い》
《上体を反らすポーズ自体は〝レイバック〟と言い、イナバウアーとは無関係》
《これイナバウアーじゃないよ。足の開き方がイナバウアーだから》

といった指摘が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.