くらし情報『『ホンマでっかTV』四千頭身に“先輩芸人”が苦言「かわいそう」「辛いです」』

2021年8月5日 11:04

『ホンマでっかTV』四千頭身に“先輩芸人”が苦言「かわいそう」「辛いです」

『ホンマでっかTV』四千頭身に“先輩芸人”が苦言「かわいそう」「辛いです」

(C)file404 / Shutterstock

8月4日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、芸人がこの日出演していなかったお笑いトリオに突然陰口をたたき、ファンから批判を浴びている。

この日、ゲストとして『ナイツ』の塙宣之、土田晃之ら子どもを持つ芸人が出演。子育ての悩みを明かし、共演者がこれに答えた。

芸人たちは娘が結婚相手として芸人を連れてきた場合、どうするかを話し合っていた。2人の娘を溺愛している『Wエンジン』のチャンカワイは、「面白い、面白くないとか、僕ごときがジャッジできない」としながらも、「『こいつ、センスだけ見せたい芸人かな』とか『大衆受け狙ってる芸人さんか』は分かる」と口に。

「(大衆受けを狙わず)センスだけ見せたい芸だなと思うやつはいらない」とし、「自分のセンスだけを出してる芸人が、奥さんとか彼女を大切にするわけがない」と力説した。

■ 『四千頭身』はセンスだけ見せる芸人?

『NMB48』の渋谷凪咲が「どこで見破ったらいい?」と聞くと、〝ベタを嫌う人〟が「センスだけを見せたい芸人」だと口に。例を挙げるよう周囲に促されて、カワイは渋々「四千頭身とか…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.