くらし情報『元NHKアナ・登坂淳一“娘と2ショット披露”も心配の声「女遊びはもう止めた?」』

2021年8月9日 11:01

元NHKアナ・登坂淳一“娘と2ショット披露”も心配の声「女遊びはもう止めた?」

元NHKアナ・登坂淳一“娘と2ショット披露”も心配の声「女遊びはもう止めた?」

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

元NHKのフリーアナウンサー・登坂淳一が8月4日、自身のブログを更新。第1子女児が生後100日を迎え、〝お食い初め〟を行ったことを報告したが、ネット上ではさまざまな反響が寄せられている。

登坂アナは《娘が生まれて100日。『お食い初め』をしました。伝統の行事で、娘の健やかな成長を願いました》とつづり、娘との2ショットを披露した。

微笑ましい写真に、フォロワーからは

《立派な鯛ですね!おめでとうございます》
《お食い初め、おめでとうございます。これから離乳食が始まりますね。健やかな成長をお祈りしています》
《パパ嬉しそう!月日が経つのは早いですね》
《生後100日になりましたか。立派な御膳でお祝いされましたね。娘ちゃんも嬉しそう》

などと、祝福の声が寄せられている。

「登坂アナは、50歳目前の今年4月27日に第1子女児を授かり、今ではすっかり娘にデレデレです。その気合いの入りっぷりはかなりのもので、娘の誕生に合わせてオフィシャルブログを開設。コンテンツ内容はほぼ、〝育児日記〟になっていますね。7月2日に投稿したブログでは、タレントの井上咲楽に娘を自慢したことを報告。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.