くらし情報『さまぁ~ず・大竹の“悪質なクレーム騒動”にドン引き「絶対関わりたくない」』

2021年8月9日 17:30

さまぁ~ず・大竹の“悪質なクレーム騒動”にドン引き「絶対関わりたくない」

気分悪くなりますよ》
《店も悪いが、どうでもいいことで40分もクレームを言う男とかめんどくさい》
《大竹は面白いと思うけど、人間としては絶対関わりたくないタイプ》
《あの時は若かったからと、ネタにしていいと思って話したならかなり異常。見る目かなり変わったわ》
《40分もクレーム入れる人と一緒に飯を食いたくない。どんな理由があれ》

などと厳しい声が起こっている。

「大竹のクレーマー気質は芸能界でも有名で、過去には妻の中村仁美も心配しています。それは2013年10月3日、『ぶっちゃけ告白TV! カミングアウト』(フジテレビ系)の収録後に行われた取材でのこと。収録のひと月前に大竹が入院した時、看護師へクレームをつけていたところを中村が目撃。大竹の一面に対して、中村は『この人を老後介護するのは大変だろうなって心配になりました』とボヤいていました」(芸能ライター)

とはいえ、今は心を入れ替えて店員に優しく接していることだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.