くらし情報『『ジャンクスポーツ』生放送で放送事故?アスリートがガチ技「危ない」』

2021年8月10日 11:00

『ジャンクスポーツ』生放送で放送事故?アスリートがガチ技「危ない」

浜田雅功

浜田雅功(C)まいじつ

生放送された8月9日の『ジャンクSPORTS~緊急生放送で東京五輪メダリスト集結!舞台裏を大告白SP』(フジテレビ系)で、『ダウンタウン』浜田雅功がアスリートに「ガチ」の絞め技をかけられ苦しむ一幕があり、視聴者を沸かせている。

この日は、東京五輪のレスリングで、姉妹で金メダルを獲得した川井梨紗子、友香子両選手らが生出演した。

元レスリング選手の浜口京子に「興奮して見てたんじゃないですか?」と浜田が振ると、浜口は「一緒に構えてやってましたよ。一緒に戦ってました。届きますからね、気持ち、応援で」と当時の心境を口に。

浜田は「なるほど」とうなずいたが、ここから浜口はヒートアップ。「やっぱりね、初めての友香子さんの、オリンピックの挑戦でよくやった! 梨紗子ちゃんも2大会連続の金メダル、本当によくやったと思います!」と熱弁した。

両選手の良かったところを聞かれ「ここだ!ってときにね、勇気を持ってタックルが入ったの。タックルっていうのは勇気が要るんですよ」と浜口が語気を強めたところで、浜田が「いよ~!」とタックルし、抱きついた。

■ レスリング・浜口京子が浜田雅功を締め上げる

浜口はこれに応戦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.