くらし情報『くりぃむ・上田“コロナ感染後”の激ヤセ姿に心配「思ってた以上にかなしい姿」』

2021年8月10日 19:00

くりぃむ・上田“コロナ感染後”の激ヤセ姿に心配「思ってた以上にかなしい姿」

上田晋也

上田晋也(C)まいじつ

東京オリンピック閉会の翌日となる8月9日、新型コロナウイルス感染を公表した『くりぃむしちゅー』の上田晋也が、感染後初めてテレビの前に姿を現した。しかし、その激変した姿に、日本国民は衝撃を受けてしまったようだ。

『Going! Sports&News』『上田晋也の日本メダル話』などで日本テレビ系のスポーツ番組と縁の深い上田は、そのまま同局系のオリンピックスペシャルサポーターに就任。しかし、開会直前のコロナ感染により、オリンピック関連の仕事は全て流れてしまった。

9日放送のオリンピック特番『くりぃむしちゅーの! レジェンド東京五輪メダリスト総勢23人大集合! 生放送SP』(同系)も欠席となり、相方の有田哲平が代打でMCを担当。有田はオープニングで「あの…報道見た方は分かると思うんですけど、相方がパワハラで逮捕されまして…」と述べ、続けて「一応、公はコロナになっていますけど…」と語る。

その後、水卜麻美アナウンサーから「ある方から質問が届いてます」と振られると、なんと療養中の上田がVTRで登場。「オリンピック初日にコロナ発症しまして、オリンピック番組、関連番組すべて出られなくなりまして、日テレさんに『あいつ使えねえな』と言われているオリンピックキャスター上田晋也でございます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.