くらし情報『ナイナイ矢部浩之の“無能”を指摘!? 若槻千夏の告白に納得の声』

2021年8月11日 17:33

ナイナイ矢部浩之の“無能”を指摘!? 若槻千夏の告白に納得の声

矢部浩之

矢部浩之(C)まいじつ

お笑いマニアの間で「無能」「相方のオマケ」などと揶揄されている『ナインティナイン』の矢部浩之。彼の無能エピソードがまたも発掘されたと、マニア達が改めて呆れ返っている。

8月7日、矢部の相方・岡村隆史がMCを務める『おかべろ』(関西テレビ)に、タレントの若槻千夏が出演。「相性が良くないと思ったMC」との話題で、「芸能界入って唯一ずっと嫌いだった人がいて。ナイナイの矢部さんなんですよ」とぶっちゃけた。

続けて若槻は、「向こうにもハマらなかったし、私もハマることができなかったっていうので、すっごいトラウマで」と告白。いわく、かつての矢部はゲストの話が長いとあからさまに退屈そうにしたらしく、「あの時代って、イタいグラビアアイドル多かったじゃないですか。『お前は大丈夫なん?』って常にMCの人とかが心配してる状況で。私もバーッとしゃべったら、優しくフォローしてくれる人とか、相づちしてくれる人とかいるんですけど…。矢部さんだけは、爪噛み始めて『それいけるん?』みたいな。絶対入ってこない。爪噛む時点で口塞いでますから。入ってくるつもり全くないじゃないですか。それが毎回トラウマで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.