くらし情報『指原莉乃“下ネタ連発”でHIKAKINがドン引き「セクハラ」「焦ってる」』

2021年8月11日 10:30

指原莉乃“下ネタ連発”でHIKAKINがドン引き「セクハラ」「焦ってる」

指原莉乃

指原莉乃(C)まいじつ

国民栄誉賞にふさわしいとの呼び声も高いレジェンドユーチューバー・ヒカキンが、指原莉乃のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』に登場。2人でコラボを果たしたのだが、ヒカキンが指原に〝ドン引き〟していたと話題になっている。

動画が投稿されたのは8月8日。2人はユーザー同士をランダムに繋いで通話が楽しめるアプリ『斉藤さん』で、指原本人が通話をかけるというドッキリ企画を行う。企画はプレイ経験のあるヒカキンが未経験の指原をリードする流れとなり、ヒカキンは冒頭から使い方などをアドバイス。すると、最初の通話で相手のアイコン画像を見た指原は、突然「これチ○ポじゃないですよね?」と男子中学生のような下ネタをぶち込んできた。

予期せぬ発言に慌てたのか、ヒカキンは「そっ、そういうこと言うな! シーッ…」と苦笑いでリアクション。指原が編集したと思われる字幕には、「※突然の下ネタに戸惑うヒカキンさんかわいい」と挿入され、直後に通話が切られると、指原は「今わたしがチ○コって言ってたのも聞こえてたんですかね!?」と残念そうな様子になる。

■ 生殖器連呼にヒカキンがドン引き?

指原はその後も、「チ○コって…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.