くらし情報『『バナナサンド』アンガ田中の“結婚の条件”に女性から批判「婚活女子と一緒」』

2021年8月11日 11:05

『バナナサンド』アンガ田中の“結婚の条件”に女性から批判「婚活女子と一緒」

田中卓志

田中卓志 (C)まいじつ

『アンガールズ』の田中卓志が、8月10日放送の『バナナサンド』(TBS系)に出演。結婚を巡って既婚者の『バナナマン』『サンドウィッチマン』らと議論したが、視聴者は田中が結婚相手に求める理想が高過ぎるとダメ出ししている。

ともに出演した相方の山根良顕は、40代を迎えて独身の田中が最近「こじらせる」ようになったと口に。女性を紹介されても粗を探し、マイナスポイントを見つけるたびに排除しているとして「理想が高い」と嘆いた。

■ サンド伊達みきおがダメ出し「やってもらおうとしてない?」

『バナナマン』の日村勇紀は結婚で体の調子が良くなった、『サンドウィッチマン』の伊達みきおは家に帰って食べられるご飯があるのはありがたいと、妻への感謝を口にした。だが田中は「それだと薄いんですよね。それは想像がついている」とキッパリ。

『サンドウィッチマン』の富澤たけしは妻と笑い合える瞬間がうれしいと口にしたが、田中は「もうちょっと節目っぽさが欲しい。人生の節目みたいなところで、『こういうことしてくれたんだよ』みたいなやつ?」と願望を口にした。

すると、「全部やってもらおうとしてない?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.