くらし情報『鷲見玲奈の“写真集”は期待外れ!? 購入者から酷評「メルカリに出品します」』

2021年8月12日 07:31

鷲見玲奈の“写真集”は期待外れ!? 購入者から酷評「メルカリに出品します」

鷲見玲奈

鷲見玲奈画/彩賀ゆう (C)まいじつ

8月4日、フリーアナウンサー・鷲見玲奈の1st写真集『すみにおけない』が発売された。写真集には自身初となる水着カットが収録されており、アマゾンや一部書店では早くも品薄状態になっている。

鷲見は、写真集発売当日に自身のインスタグラムを更新し、《元々水着は無い予定でしたが、担当編集の方の熱量に負けて、脱ぎました。笑水着になるのも最初で最後です》とコメント。貴重な鷲見のメリハリボディー見たさに、ファンが書店に駆けつけているという。

この投稿をInstagramで見る

鷲見玲奈(すみれいな)(@sumi__reina)がシェアした投稿

発売初日から重版がかかるほどの売れ行きを見せている写真集だが、一方で、なぜかアマゾンのレビュー欄は〝星1つ〟が半数近くを占め、酷評が飛び交っている。一体なぜなのか。

■ 鷲見玲奈の“写真集”にファン激怒

「実は鷲見が大々的にアピールした水着カットは、上に白い透け素材のニットを着用しており、肝心のボディーラインがハッキリと見えませんでした。鷲見の迫力あるボディーを期待していたファンにとっては、肩透かしをくらったも同然でしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.