くらし情報『『ホンマでっかTV』コロチキ・ナダルが後輩女性に暴力「普通に傷害」』

2021年8月12日 11:04

『ホンマでっかTV』コロチキ・ナダルが後輩女性に暴力「普通に傷害」

『ホンマでっかTV』コロチキ・ナダルが後輩女性に暴力「普通に傷害」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルが、8月11日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。後輩芸人に過去の悪事を暴露され、視聴者に「ただの暴力」などと批判されている。

認知科学評論家の中野信子氏はナダルに、「後輩にこれだけおごってあげたと自慢しますよね?」と質問。ナダルは「そうです」とうなずいたが、ひな壇後方に座っていた『蛙亭』のイワクラも「そうです」とうなずいた。

これを聞き「何?」とイワクラをにらみつけたのを見て、司会の明石家さんまは「先輩が怖い顔してにらむな!」とナダルをしかりつけた。

必死に謝ったナダルだったが、イワクラは「こういうの、前もあって」とエピソードを披露。イワクラいわく、過去に別の先輩芸人に指示され「ナダル、こっち向け」とナダルに言い放ったところ、先輩芸人の指図だと半ば分かっているにもかかわらず、ナダルはイワクラにキレたという。

■ 後輩芸人の頭をプラスチックのバットで…

あげく、プラスチックのバットを持っていたナダルは「めっちゃスイングうまいねん」とイワクラの頭にリンゴのおもちゃを置いてスイング。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.