くらし情報『『ゴチ』千鳥・ノブが“ゲストのルックス”をやゆ?「例え完璧すぎ」』

2021年8月13日 11:05

『ゴチ』千鳥・ノブが“ゲストのルックス”をやゆ?「例え完璧すぎ」

千鳥 ノブ

千鳥 ノブ画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『千鳥』のノブが8月12日、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)のコーナー『グルメチキンレース ゴチになります!』でゲストの風貌をイジり、視聴者から「的確すぎてしっくりくる」などと称賛を浴びている。

この日の「VIPチャレンジャー」は元プロ野球選手の新庄剛志。「激辛中華ゴチSP」と題し、中華料理店でゴチバトルを繰り広げた。

ご飯と飲み物はセルフサービスだった。新庄が「一番右のやつはなんですか?」と白い飲み物をさし、進行役の羽鳥慎一は「牛乳です」と答えた。すると『ナインティナイン』矢部浩之は「牛乳より歯が白いね」と新庄を見やる。新庄は歯を見せて大笑いした。

■ 元野球選手・新庄剛志に「バービー人形の彼氏みたい」

ノブの「例えツッコミ」がお茶の間を沸かせたのは、新庄の登場時だった。黒いTシャツにチェック柄のシャツと思われるトップスを腰に巻いて登場した新庄に、矢部は「キャラクター、激辛やん!」とポツリ。ここでノブは「新庄さん、もうバービー人形の彼氏みたい」と形容。ここでも新庄は白い歯を見せて大笑いしていた。

その後も「格好いいな~!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.