くらし情報『『さんま御殿』鈴木ちなみの“激変”に視聴者ざわざわ…「ちょっと心配」』

2021年8月14日 19:00

『さんま御殿』鈴木ちなみの“激変”に視聴者ざわざわ…「ちょっと心配」

『さんま御殿』鈴木ちなみの“激変”に視聴者ざわざわ…「ちょっと心配」

(C)Kues / Shutterstock

モデルでタレントの鈴木ちなみが、8月10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。あまりの容姿の変化に、視聴者がザワついている。

この日、番組では「新婚vs未婚vsバツあり」というテーマで、出演者らが思い思いのトークを展開。昨年2月に一般男性と結婚し、現在妊娠8カ月の鈴木は「もう妊娠後期なので、笑いすぎないように気をつけないと」と笑い、幸せいっぱいの姿を見せた。

「私、結婚に向いてないかもと思うとき」というテーマでは、「結婚してから(夫と)一緒に住むようになったんですけど、四六時中いるじゃないですか。だから主人がたまに外食に行くとなると、誰とどこに行って何を食べるのとか気になるようになった」と悩みを打ち明けた。

新婚らしいベタなエピソードにMCの明石家さんまも苦笑い。一方で、視聴者の関心を集めたのが、鈴木の容姿の変化だった。

この投稿をInstagramで見る

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ(@chinami_suzuki0926)がシェアした投稿

■ 鈴木ちなみの右口角が不自然に上がりすぎ?

彼女の姿を見た視聴者からは、

《鈴木ちなみ、こんな口歪んでたっけ?》
《右側の口角上がりすぎじゃね?顔がなんとなく歪んでるんだけど》
《あれ、鈴木ちなみちゃん顔の感じ変わった?》
《鈴木ちなみちゃんの顔というか、口がとんでもなく歪んで見えたのは気のせい?》
《この子、昔から口が曲がってたけど、久しぶりに見たら前よりも酷くなってるね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.