くらし情報『小柳ルミ子にサッカーファンがドン引き!「PSGに関わらないでください」』

2021年8月15日 17:31

小柳ルミ子にサッカーファンがドン引き!「PSGに関わらないでください」

小柳ルミ子

小柳ルミ子(C)まいじつ

スペインのサッカーチーム『FCバルセロナ』を退団し、フランスの『パリ・サンジェルマンFC』(以下、PSG)と契約したリオネル・メッシ選手。この件について、彼の大ファンを自称する歌手の小柳ルミ子がブログで胸中を語った。しかし、サッカーファンからは批判が殺到してしまうことに。

「バルサ」がメッシの退団を正式発表した8月6日、小柳は「今日は最悪の1日」というタイトルのブログを投稿。《誰も望まない メッシの突然の退団誰か食い止める事は出来ないのか》などと思いを綴る。また別日にも《本当なんだろうか… パリに行くって》《こんな淋しいお別れなんて あって良い筈がない》などとメッシに関する投稿を繰り返す。

11日の投稿では、PSGのサポーターが喜ぶ様子に触れ、併せて《でも一方で…バルサファン サポーター達はどんな思いでこの光景を見ていたか…そう考えると 可哀想でならない》と「バルサ」のファン〝通称・クレ〟の気持ちを代弁していた。

■ にわか全開!?「バルサ」に失礼な小柳ルミ子

相当ショックを受けている小柳だが、サッカーファンは彼女のブログにドン引き。メッシファンなのか〝クレ〟なのかどっちつかずな姿に、ネット上では、

《小柳ルミ子はなんでメッシロスになってんだ?クレじゃなくてメッシファンだろ?PSG応援すれば良いじゃん》
《小柳ルミ子がメッシについて語ってるけど、サッカー好きじゃなくて〝バルサにいるメッシ〟が好きなだけでしょ?》
《小柳ルミ子がバルサ捨ててパリ応援しだしたら笑う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.