くらし情報『『イッテQ!』ロッチ中岡の“傲慢態度”に批判殺到!「偉そう」「パワハラ?」』

2021年8月16日 11:05

『イッテQ!』ロッチ中岡の“傲慢態度”に批判殺到!「偉そう」「パワハラ?」

ロッチ中岡創一

ロッチ・中岡創一 (C)まいじつ

『ロッチ』の中岡創一が、8月15日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。ロケで不手際があったとスタッフに文句をつけたが、視聴者は自分で対処するべきだと反論している。

中岡は恒例企画『Qtube』に挑戦。テニスボール10個を用いた海外の「スゴ技」動画を再現した。

参考動画ではボール10個をのせたラケットを引いていったんボールを宙に浮かせ、腕をひと回しし、再びラケットの上にボールをのせていた。 中岡はこれを再現することに。だがボールはバラバラに宙に浮き、なかなか成功させられなかった。

失敗を繰り返すうち、中岡はスタッフに「言わんとこうかと思ったけど、やっぱ気になるわ」とイライラ。テニスボールの溝が白く塗られただけのものだとし、「ニセモノのテニスボールやん」「金ないな、イッテQ…」と嘆いた。

■ 「死んだ虫、一回はけよう」とスタッフに文句

続いてADが荷物をあさりながら、ずっと探しものをしていることにもイライラ。「一個だけ言わして」と口を開いた中岡は、「死んだ虫、一回はけよう」と、中岡の1メートルほど前方で、虫が床で死んだまま放置されていると文句をつける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.