くらし情報『『鉄腕DASH』キンプリ・岸に視聴者“ドン引き”「ただの失礼な若者」』

2021年8月16日 11:04

『鉄腕DASH』キンプリ・岸に視聴者“ドン引き”「ただの失礼な若者」

King & Prince 岸優太

King & Prince 岸優太画/彩賀ゆう

『King & Prince』の岸優太が、8月15日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、一般女性に「無茶振り」してみせた。視聴者は「失礼すぎるでしょ」などとドン引きしている。

岸と『TOKIO』国分太一は福島県のDASH村を訪問した。育てている稲を観察したが、稲に害虫がついているのを発見。駆除しようと、唐辛子やニンニクなど食べられる素材で農薬を作ることにした。

村内唯一の食堂内の商店を訪れて材料を調達した2人だったが、お目当てのコーヒー豆の殻がなかった。別のカフェに行けば殻を譲ってもらえるのでは、と提案され2人はカフェに向かった。

ここで国分はアポなしで民家などを訪問し、使わない食材などを譲ってもらう企画『0円食堂』を急きょ再現しないかと提案。岸がこれに乗り、自宅兼カフェを訪れて交渉した。

■ 『0円食堂』再現し「なんか頂けたりしますか?」

国分が遠くから見守る中、岸は「Close」と札がかけられたカフェを「失礼しまーす」と訪ね、応答した女性に「お願いがありまして。なんか、頂けたりしますか?」と欲しいものを明かさずあいまいに依頼してしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.