くらし情報『『CDTV』放送事故? アイドルファン大混乱「見えない」「嫌がらせかよ」』

2021年8月17日 11:03

『CDTV』放送事故? アイドルファン大混乱「見えない」「嫌がらせかよ」

『CDTV』放送事故? アイドルファン大混乱「見えない」「嫌がらせかよ」

(C)Prostock-studio / Shutterstock

男性アイドルグループ『JO1』が、8月16日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に出演。歌唱中に過激な演出があったとして、ファンは「嫌がらせかよw」などと驚いている。

『JO1』は新曲『REAL』を披露。この日は「現在の未来をペアダンスで表現」とのコンセプトで、11人が時折、それぞれペアを組んでダンスを披露した。

視聴者の間で話題になったのは、サビパートでの出来事。カメラは3列になってサビを歌い始めた11人を前方から映していたが、脇から大量の煙がメンバーを襲った。たびたび出現する白い煙にメンバーが覆われ、ダンスが見えなくなる場面が見られた。

■ 大量のスモークに『JO1』メンバーが覆われ…

2番のサビでも同様に白い煙が出現。最後のサビでは天井からメンバーを映したが、『JO1』の前方、後方、横から煙が吹き上がり、一瞬、カメラは真っ白に。それでもメンバーは何事もなかったかのように歌い上げた。

『JO1』のファンはこの日の出演を楽しみにしていたようだが、煙の多さには驚いたようだ。一部ファンは煙が大規模過ぎ、メンバーのダンスが見えないと苦言を呈している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.