くらし情報『大炎上!“DV&中絶強要”俳優が復帰ニオわせ?「無理過ぎる」「罪は消えない」』

2021年8月17日 11:02

大炎上!“DV&中絶強要”俳優が復帰ニオわせ?「無理過ぎる」「罪は消えない」

大炎上!“DV&中絶強要”俳優が復帰ニオわせ?「無理過ぎる」「罪は消えない」

(C)Medvid.com / Shutterstock

〝2.5次元俳優〟として活躍していた人気俳優・小澤廉。女性へのDV問題で芸能界から姿を消していた彼が、ついにその沈黙を破ったようだ。

昨年12月に事務所から契約解除された小澤は8月12日、半年以上ぶりに自身のツイッターを更新。そこには《本日30歳を迎える事が出来ました》《皆様に自分の口からご説明出来ず、誠に申し訳ございませんでした》などと綴られていた。

本日30歳を迎える事が出来ました。

ご心配をおかけした皆様
ご迷惑をおかけした皆様
応援してくださっている皆様
関係者の皆様
皆様に自分の口からご説明出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

今後は自分の言葉でお伝えしたいと切に思っております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

— 小澤廉 (@occult_box) August 12, 2021

「小澤は昨年12月、『文春オンライン』にてDV騒動を報じられています。彼は5年以上交際していた女性に対し、暴力をふるい続けていたそう。しかもその女性が妊娠した際は『本当に俺の子?』と聞き、中絶を迫ったうえ、彼女の腹部を殴るなどの暴力を振るったそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.