くらし情報『『ロンハー』引退アイドルの“号泣”にもらい泣き…「初めてロンハーで泣いた」』

2021年8月18日 11:04

『ロンハー』引退アイドルの“号泣”にもらい泣き…「初めてロンハーで泣いた」

『ロンハー』引退アイドルの“号泣”にもらい泣き…「初めてロンハーで泣いた」

(C)Dean Drobot / Shutterstock

8月17日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、元アイドルがポロポロと涙を流して話題になっている。

過去、同番組に出演した女性芸能人たちの現在を探る企画を放送。元『アイドリング!!!』の谷澤恵里香は芸能界を引退し、結婚して子どももいるというが「みなさんに会いたい」とスタジオに姿を現した。

『ロンドンブーツ1号2号』田村淳は過去に谷澤のファンに取材する企画で、ある男性に密着したことがあったと口に。2014年当時、ファン歴8年の通称「ヤザえもん」氏の写真を紹介した。

当時、500万円かけて2部屋に谷澤のグッズを集めていた男性が、今でも谷澤のファンなのか確かめることに。スタッフが男性の自宅を訪問した。

■ 元『アイドリング!!!』谷澤恵里香がファンを見て涙

過去、谷澤グッズで埋め尽くされていた部屋は物置と化していて、谷澤のグッズは見当たらなかった。ファンをやめたのかスタッフが聞くと、家屋が工事中のため荷物をかき集め、下の部屋にグッズを保管しているという。

下に案内されると、きれいに整頓され、段ボールに入ったグッズがたんまり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.