くらし情報『リリー・フランキー“ロリコン批判”で大炎上!? ネット民が人格攻撃を開始…』

2021年8月19日 17:31

リリー・フランキー“ロリコン批判”で大炎上!? ネット民が人格攻撃を開始…

リリー・フランキー

リリー・フランキー(C)まいじつ

小児性愛・ロリコン志向を持つ男性たちが、タレント・俳優・作家のリリー・フランキーに猛烈なバッシングを浴びせている。

8月14日、リリーは自身がMCのラジオ番組『リリー・フランキー「スナック ラジオ」』(TOKYO FM)に出演。この日、話題はTikTokでの〝加工〟からメークへ移り、共演者から「リリーさんは、女の子のすっぴんを見て『うわ、かわいくなかった』って思っちゃうときはある?」との質問が飛んだ。

リリーはこれに「基本的にメークをしている顔の方がかわいいと思ってるから」「『女の子はすっぴんの方がいい!』って言う男の人がいるけど、俺は『本当?』って思ってるけどね」と持論を展開。

さらに、「だから、女の子のすっぴんを見て『すっぴんの方が良いじゃん』って思ったことはない。男の人がそう思ってるのって、化粧をしていることが『不潤だ』っていうか、〝歪んだ少女愛〟みたいなのを感じるんだけど」と続け、すっぴん好きの思考を「歪んだ少女愛」と分析した。

■ “歪んだ少女愛”の持ち主が猛反論「何を言ってんだか」

なんとも鋭いこの分析だが、「歪んだ少女愛」の持ち主は自身が批判されたと感じたのか、リリーへ一斉に反論。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.