くらし情報『『家事ヤロウ』に“打ち切り”フラグ…!? ゴールデン昇格も立ち込める暗雲』

2021年8月19日 11:00

『家事ヤロウ』に“打ち切り”フラグ…!? ゴールデン昇格も立ち込める暗雲

バカリズム

バカリズム (C)まいじつ

今年4月のゴールデンタイム昇格と共に、不評の声が相次いでいた『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)。その影響か、早くも番組が掲げた〝最終目標〟を達成する兆しが見え、打ち切りの可能性が浮上している。

ウワサの発端は、8月17日放送回でのこと。次回予告では、9月7日放送予定の〝2時間SP〟について触れた。そこではスペシャル放送に、木村拓哉がゲスト出演することが明かされる。番組MCのバカリズム、『KAT-TUN』中丸雄一、『メイプル超合金』カズレーザーが、木村の出演におどろきの表情を浮かべるワンシーンが流れていたのだ。

「一見すると普通の次回予告ですが、問題は木村の出演です。同番組はゴールデン進出に伴って、とある目標を掲げていました。それが〝木村をゲストに呼ぶこと〟で、しかも3人の意見も満場一致。ゴールデン進出から早数カ月、最終目標を驚きのスピードで達成するとは、ただの視聴率稼ぎではなく何か〝事情〟があると邪推してしまいますね」(芸能ライター)

■ 存続は難しい? テレビ朝日の最悪なジンクス

木村の出演予告に、視聴者からは、

《木村拓哉さん、家事ヤロウ楽しみにしてます》
《キムタク出るの楽しみ!絶対見ます!》
《キムタクとかマジで嬉しすぎんか!?》

などと歓喜の声が続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.