くらし情報『華原朋美の結婚発表が“怖すぎる”と話題「安室ちゃんと同じ服…」』

2021年8月19日 11:02

華原朋美の結婚発表が“怖すぎる”と話題「安室ちゃんと同じ服…」

華原朋美

華原朋美(C)まいじつ

これまで多くの男性と熱愛を報じられてきた歌姫・華原朋美が、8月17日に自身のYouTubeチャンネルで結婚を発表。幸せそうに微笑んでいたものの、彼女の恋愛遍歴を知る人は恐怖を感じたようだ。

動画の冒頭で華原は「この度、私、華原朋美は大好きな人と結婚しました」と明かし、「毎日が幸せです」とノロケていた。ここまでは普通の結婚報告会見だったのだが…。

視聴者が戦慄したのは、華原が全身を見せる場面。結婚指輪を見せるシーンで「全身を見たい」という記者の要望に答えるために、座っていた華原が立ち上がる。華原は黒い半袖ニットとチェック柄の茶色のミニスカートを合わせたファッション。記者からコーディネートのポイントを尋ねられると、「えっ、そんな関係ないことを…」と笑って質問を流すのだった。

■ 華原朋美のファッションは小室哲哉へのあてつけ?

一見すると何の問題もないように思えるが、視聴者からは、

《うわっ!って思わず声が出た》
《こっわ… 近寄らんとこ》
《失礼だけどこの格好見て、マジでどうかしちゃったのかと思った》
《狙ったの?そうじゃなければこわいよ》
《なんで安室ちゃんと同じ服なの…》

などと悲鳴がこだましている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.