くらし情報『オードリー若林が南原清隆をディス?「イジりが止まらない」「ついにテレビで」』

2021年8月19日 11:03

オードリー若林が南原清隆をディス?「イジりが止まらない」「ついにテレビで」

オードリー 若林正恭

オードリー 若林正恭 (C)まいじつ

『オードリー』の若林正恭が、8月18日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。『ウッチャンナンチャン』南原清隆の陰口をたたいて視聴者を驚かせた。

『キャイ~ン』の2人と坂下千里子がゲスト出演。「キャイ~ン」の2人は「ウンナン」の2人に若手時代から、かわいがってもらっていると明かした。

ウンナンについて、天野ひろゆきは若手時代から変わらず優しいと口に。心の中で内村光良を「師匠」と称えた一方で、「兄貴」とした南原の過去のエピソードを明かした。

■ 若林正恭が南原清隆を「Amazon」呼ばわり

天野いわく『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)で共演していた時代、常に笑いのアンテナを張っておくよう南原に指示されていたとのこと。だが南原が「インド映画をやる」と言い始めて周囲は混乱し、天野らは陰で南原を「インド兄さん」と呼び始めたという。ウド鈴木は「ダメダメ! それ言っちゃダメよ!」と慌てた。

これに若林が反応。南原と2人でラグビーワールドカップの試合を見に行き、帰り道、南原の歩き方を見て「狂言のような歩き方」とイジった後、最近「狂言に誘われていて、逃げるのが大変」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.