くらし情報『宮迫博之“炎上商法”成功! 謝罪動画の再生数爆上がり「低評価にしました」』

2021年8月21日 10:32

宮迫博之“炎上商法”成功! 謝罪動画の再生数爆上がり「低評価にしました」

宮迫博之

宮迫博之(C)まいじつ

『雨上がり決死隊』解散から一夜明けた8月18日深夜、宮迫博之が自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を更新。元相方の蛍原徹や関係者らに謝罪した。

宮迫は深夜2時59分に突然、《皆様、昨夜は大変申し訳ありませんでした。遅くなってしまいましたが、動画を公開させていただきます》とツイートし、YouTubeに動画を投稿したと報告。動画では「どうも宮迫です。こんな時間の配信になってしまってすいません。本来、もっと早くにやるべきことでしたし、やらないとと言っていたのに、こんな時間になってしまいまして、やっぱり早く伝えておくべきことだと思ったので、自宅で撮らせてもらってます」とコメント。

続けて、「2年前に謹慎して、僕が出ている部分をカットせざるを得なくなって、そこで笑いをとっている後輩芸人のみんなのところもカットしないといけなくなって、本当にスタッフのみなさん大変だったと思います。なのに2年ぶりにあったみんながすごい優しくて、温かくて、でも、また泣かしてしまいました。本当にすいません」と謝罪した。

また、元相方の蛍原に対しては「最後に大好きな『雨上がり決死隊』を解散するという一番つらい決断を蛍原さんにさせてしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.