くらし情報『土屋太鳳“超ブラック”な芸能界事情を告白「危険だ」「えぐい」』

2021年8月22日 10:30

土屋太鳳“超ブラック”な芸能界事情を告白「危険だ」「えぐい」

土屋太鳳

土屋太鳳(C)まいじつ

俳優の土屋太鳳が、8月16日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に出演。2日後の18日、同局公式YouTubeチャンネルで公開された未公開トークで、激務と学生生活に追われた日々を明かした。

今年3月、26歳にもなってようやく大学を卒業した土屋。トークではこの経歴も話題に上がり、MCの『オードリー』若林正恭は「8年って結構ギリギリだったんですか?」と尋ねる。

土屋は「そうなんですよ、8年が多分最後…」と、在籍可能期間いっぱいまでかかったことを明かす。「さすがにもう4年生じゃないし、レポートに『大学8年生』って書いたら、先生に『さすがに4年生で大丈夫だよ』って言われました」との律儀なエピソードも語っている。

■ 3時間睡眠を5年間…ブラックすぎると物議

同じくMC・弘中綾香アナウンサーの「学業とお仕事の両立は大変でしたよね?」との質問には、「約5年くらい、睡眠時間が3時間とかの時期が続いていて。ボロボロの状態でなんとか乗り切ることができました」と告白。芸能活動との両立が上手くいかなかったとし、自業自得とはいえ、卒業のために身を削ったことを振り返っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.